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採用情報
株式会社リライズでは、
一緒にお仕事をしてくださる
みなさまのご応募をお待ちしております。
一緒にお仕事をしてくださる
みなさまのご応募をお待ちしております。
弊社では現在、
以下の職種にて募集を行っております。
要項等をよくご確認のうえ、
応募フォームへお進みください。
Job description
募集要項
未経験歓迎書類整理・データ入力のお仕事/契約社員(東京都文京区)
求人No.20230220T- 仕事内容
- ・当社では各企業から依頼を受けプレゼント応募等のキャンペーン事務局運営や展示会のアンケート受付やデータ入力業務等を行っています。
・応募受付や問合せ対応(電話・メール)、各種書類、ハガキの仕分けチェックやPCへの入力作業等の管理業務をお任せします。
・まずは簡単な問い合わせ対応や、ハガキ仕分けやデータ入力など分かりやすい仕事からお任せします。
もちろん、不足箇所は先輩が補いますので安心してまずは職場の雰囲気とお仕事に慣れて下さい。 - 勤務地
- ・東京都文京区
・丸の内線「茗荷谷駅」より徒歩12分
(大手印刷企業内でのご就業になります) - 就業日時
- ・月~金(週5日)
・9:00~18:00(休憩1h、実働8h)
※案件により年数日ほど土日祝出勤の可能性がありますが、その場合は必ず代休を取得していただきます。 - 休日・休暇
- ・週休2日制(土日祝休み)
※案件により年数日ほど土日祝出勤の可能性がありますが、その場合は必ず代休を取得していただきます。 - 就業開始日
- ・即日~スタート可能なお仕事です
・ご入社日はご相談OK(4月1日~入社希望の方もご相談ください) - 求める人材
- ・学歴、経験不問
・パソコンの基本操作ができればOK(ログイン、マウス操作、文字入力)
・コールセンターや事務局での勤務経験がある方大歓迎
・未経験の方からスタートできるお仕事です - スキル・資格
- ・PC基本操作、入力、Excel基本操作ができる方
(専用端末とExcelを使用することが多いです) - 給与
- ・時給1,300円~1,500円
- 雇用形態
- ・契約社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月/他同条件)
(月給20万円+交通費) - 社会保険
- ・雇用保険
・厚生年金
・社会保険 - 福利厚生・待遇
・交通費全額支給
・昇給
・有給休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・育児休暇
・産前産後休暇- 備考
- ◆就業状況により3か月~半年後の契約社員への登用を予定しています!
◆建て替えたばかりのきれいなオフィスです
◆服装自由(デニムOK)
◆社員食堂あり
◆少人数の部署になります。わからないところは丁寧に教えてくれる職場なので安心して始められます。
-
書類整理・電話対応・データ入力事務スタッフ(SV、リーダー候補)(調布駅)
求人No.20221227C- 仕事内容
- ◆人気のオフィスワーク!
当社では各企業から依頼を受けプレゼント応募等のキャンペーン事務局運営や展示会のアンケート受付やデータ入力業務等を行っています。
応募受付や問合せ対応(電話・メール)、各種書類、ハガキの仕分けチェックやPCへの入力作業等の管理業務をお任せします。
まずは問い合わせ対応や、ハガキ仕分けやデータ入力など分かりやすい仕事からお任せします。もちろん、不足箇所は先輩が補いますので安心してまずは職場の雰囲気とお仕事に慣れて下さい。 - 勤務地
- ・東京都調布市
・京王線「調布駅」より徒歩4分(特急、急行停車駅) - 就業日時
- ・月~金(週5日)
・9:00~18:00(休憩1h、実働8h)
※案件により年数日ほど土日祝出勤の可能性がありますが、その場合は必ず代休を取得していただきます。 - 休日・休暇
- ・週休2日制(土日祝休み)
※案件により年数日ほど土日祝出勤の可能性がありますが、その場合は必ず代休を取得していただきます。 - 就業開始日
- ・即日~スタート可能なお仕事です
・ご入社日はご相談OK(4月1日~入社希望の方もご相談ください) - 求める人材
- ・学歴、経験不問
・パソコンの基本操作ができればOK(ログイン、マウス操作、文字入力)
・コールセンターや事務局での勤務経験がある方大歓迎
・SV、リーダー経験のある方時給優遇! - スキル・資格
- ・PC基本操作、入力、Excel基本操作ができる方
(専用端末とExcelを使用することが多いです) - 給与
- 時給1,300円~1,500円
- 雇用形態
- ・契約社員(試用期間3ヶ月~6ヶ月/アルバイト雇用/他同条件)
- 社会保険
- ・雇用保険
・厚生年金
・社会保険 - 福利厚生・待遇
- ・交通費全額支給
・昇給
・有給休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・育児休暇
・産前産後休暇 - 備考
- ◆就業状況により3か月~半年後の契約社員への登用を予定しています!
◆業務拡大に伴い新規事務所でのお仕事となります、少人数(男女混合10名程度)での明るくこじんまりとした事務所です。わからないことはすぐに質問できる環境です-
大手印刷企業での一般事務(名古屋駅)
求人No.202212227N- 仕事内容
- ・大手印刷会社の事務業務×正社員募集!
・データ入力、書類仕分け、書類不備チェック、スキャニングなどをお願いします。
・慣れてきたら、管理業務サポート業務も少しづつお願いします。
◎お仕事は官公庁から入りますので安定感&わかりやすさは抜群!
◎平日のみでプライベートとの両立も可能
◎オフィスワークデビューもOK! - 勤務地
- ・愛知県名古屋市
・JR「名古屋駅」より徒歩7分
※就業先はアウトソーシング先になります
- 就業日時
- ・月~金(週5日)
・9:00~18:00(休憩1h、実働8h) - 休日・休暇
- ・完全週休2日制(土日祝)
- 就業開始日
- ・即日~就業可能なお仕事です。
・ご入社日はご相談OK(4月1日~入社希望の方もご相談ください) - 求める人材
- ☆経験不問!特別な知識は一切不要◎手元を見てでもPCの入力ができればOK♪
幅広い年代の方が活躍中!未経験スタートの先輩も多数在籍中なので、「事務仕事は初めて…」「オフィスってなんだか緊張するな~」そんな方でも大丈夫☆
もちろん事務やコールセンター事務局での勤務経験がある方は即戦力♪
スタッフの仲も良いので、分からないことや気になること、お休みの相談がしやすいのが嬉しいポイント◎
☆綺麗!清潔!なオフィスビル内にある事務所です☆彡
☆「家計の足しにちょこっとだけ」「コツコツモクモク作業が好き」「ゆくゆくはフルタイムで働きたい」…大歓迎です*・。 - スキル・資格
- ・PC基本操作、入力ができる方
(専用端末を使用します) - 給与
- ・月給19万5000円~
★経験により給与応相談
・経験によりスタート月給異なる場合があり
・報奨金制度あり - 雇用形態
- ・正社員
・試用期間1ヶ月~3ヶ月(契約社員雇用/他同条件) - 社会保険
- ・雇用保険
・厚生年金
・社会保険 - 福利厚生・待遇
- ・交通費全額支給
・年次有給休暇
・昇給
・有給休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・育児休暇
・産前産後休暇
★完全週休2日制(土日祝休み)
GW・夏季・年末年始・慶弔・産前産後・育児休暇など、休暇充実◎ - 備考
- ☆綺麗!清潔!なオフィスビル内にあるオフィスです
☆服装はオフィスカジュアル(大人しめのお洋服)
☆20代~40代の方が多く活躍中
【応募後の流れ】
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※本社は東京になりますが、面接は名古屋事務所にて行います。
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